去年台風の中、弾丸で行った高知!

 結構いいホテルを取っていました!支払いは、最近はずっと彼ですてへぺろ私は計画と、ご飯代ぐらいですラブラブ

 去年のホテルのカツオのたたきが忘れられなくて!今まで食べてきた中で、こんなに美味しいカツオのたたき食べたの初めて!!と、絶賛しながら2人で食べました音譜他の料理もめちゃくちゃ美味しかったです!


 同じホテルにしようかと思ったのですが、いろいろ検索していたら、部屋のテラスにサウナのあるホテルを発見!!休みは、必ずサウナ!ぐらいめちゃくちゃ好きなんです!!


 即決!今回は台風来ませんように音譜


 目的はサウナと、朝食のみだったので、カツオのたたきのあるお店を晩御飯で予約して!


 それ以外は、その時の流れです口笛


 宇和島経由で高知入り!途中鯛めしの美味しそうなお店を見つけて、鯛めしとウニ丼!めちゃくちゃ美味しかったです!


 1600チェックイン。さっそくサウナ。テラスにサウナとプール。水着に着替えてロウリュサウナ。水風呂代わりのプール!


 最高でしたドキドキ


 サウナも、天気も、そして変わらず不平不満を言うことなく穏やかに隣にいてくれる彼とキラキラ


 サウナを1時間ぐらい満喫してから、予約していた晩御飯のお店へキラキラ


 鯖のたたきが有名みたいですが、その日はサバが獲れなかったみたいで、焼きサバ寿司、カツオのたたきをメインに単品でいろいろ注文!

 何もかも美味しかったですアップ


 最近アルコールを解禁しているので、ビールも注文!最高なことだらけです!


 ホテルはリノベーションしているので、メインは綺麗でしたが、ところどころ気になるところもありましたが。。次の楽しみだった大浴場がちょっと残念な感じで。。


 やっぱり去年のホテルの方がよかったかな爆笑


 行ってみないとわからないですよねキラキラ


 長くなったので続きは次回へ!