我が家の息子立ち上がる












つかまり立ちを習得!!




あ、そろそろできるかな?って思った
次の日にはできてるってゆう。


成長スピード早すぎない?昇天
母の心が置いてけぼりだよ〜爆笑




嬉しい反面、あちこちぶつけて泣いたりしてて、
転んで頭打つのがこわいなぁ〜と言うことで、
ヘルメット買ってみたけど付けた瞬間から大号泣大泣き


訳の分からない何かが頭についてる〜大泣き大泣き←と言っている気がする。

そうだよね、いきなりだったからびっくりしたよね泣き笑い






少しずつ慣れていってくれるといいなあ〜くらいの気持ちでいようと思います。

付き添える限り付き添って心ゆくまでつかまり立ちしていただこうと思います爆笑