ありがとう 520 | 本当の私に戻るためのエネルギー

本当の私に戻るためのエネルギー

どんな状況でも感情でも私なの。それでいい
私が私のための癒しとほっとするエネルギーがたくさん詰まったブログです。

1.心を深める学びに…感謝

相手を変えるためには自分が変わらなければならないのではなく、自分が本当に変われば相手を変える必要がないんだ。そのためには、相手の存在を全部認めてしまうこと。それを受け容れるという。そうすれば気にならない人になる。自分の心を広げる。

許容量、寛容量をあげると言う事。(私に向けた文章にしました)

変わらない相手を変えるより自分が変わればいい…相手が変わらないのと一緒で実は私も変わらない😅😅今の私であります。しょうがない。お互い様でありますな💦となると変わらない私にイライラしていた。なるほど、相手も私も認めて受け容れてしまおう。

で、私の思考、気持ちがホッとなる事を選ぶ。許していけばきっと心が広がりそうです。ありがたい学びにありがとう😊

2.富士山にれ感謝


美しい😍😍。去年に見た富士山。玄関をあければこの風景だったあの頃、宝物の体験です。ありがとう😊

3,秋の風に感謝

夜になるとテレビの音がなかなか聞こえづらくなるぐらいねコオロギ?鈴虫?の大合唱🪲🪲あ〜秋?秋に近くなったかな?

後何回私の人生で経験できるかわからないと思うと、なんだか感動で泣ける😂奇跡のような体験をありがとう。

4.ニャンコ…

実家で飼われているニャンコ😺体調が悪く血尿が出るそう💦

動物病院へ通う母。ニャンコのおかげで母は元気でいられている面もあるのでなんとか回復を願うばかりです。

5、

エネオくん、エネオくんはエネオくんでいい。期待という名の執着、依存のされてその教えをきっちり守り、偉いです。

自身の両親命、親戚命。この先は居心地のよい方を進んで家族3?4?で過ごしてね。祈ります。