ありがとう 513 | 本当の私に戻るためのエネルギー

本当の私に戻るためのエネルギー

どんな状況でも感情でも私なの。それでいい
私が私のための癒しとほっとするエネルギーがたくさん詰まったブログです。

1.大切な学び…感謝

チルチルとミチルという兄妹が幸せの青い鳥を探しに行く話。

遠くまで探しに行くが見つけたのは結局自分の家の中だった。

幸せはどこか遠くにあるものではなく自分のまわりで見つけるのであり、感じるものであるということ。

今日も家族が元気に日常を過ごせている、身体が動ける、普通の当たり前の出来事に「あ〜、幸せだな😊」って感じ感謝で胸いっぱいになる事。私はいつも幸せに包まれている…心に余裕がない時こそ日常の幸せに気づいて感じる事に集中しよう。学びにありがとう😊

2.今に感謝




以前から行ってみたかった善光寺仲見世通り店。平日なのでゆったりと自分時間が過ごせます。和テイストが素敵です。憧れの場所に来れた事にありがとう😊

3、物忘れ💦💦

引っ越しして、物忘れがうっかりですまされないレベルの私。車や玄関の鍵を置き忘れたり、今やっている事の途中に別の用事が入ってくるとさっきまでやっていた事を忘れたり💦💦環境が変わったからにしても以前までそんな事なかった。年齢的に?早いでしょ!?

しょうがない💦これが今の私であります。メモをとるなどして気をつけて行こう💦

4.ジムに感謝

足のつりが少なくなりホッ😊ジムのおかげ。ありがとう😊

5.母やS子さんに感謝

コントラストが毎回だけれど、望む未来を見つけて私になるための過程。ありがたい事であります。身を持って教えてくれているんだと思うと…ありがとうです。