ありがとう 511 | 本当の私に戻るためのエネルギー

本当の私に戻るためのエネルギー

どんな状況でも感情でも私なの。それでいい
私が私のための癒しとほっとするエネルギーがたくさん詰まったブログです。

1.自分で選んで経験したくて生まれて来た…腹をくくりつつなりたい…感謝

自分はこの親がいたからこそここまで成長出来たのかも知れない。

そんなふうに思えたら感謝。

「私を産み、育ててくれてありがとう」と思たら、そこが人生の大きな変わり目。全て自分が選んできた。自己責任なのだと腹をくくり、自分の人生をしっかりと受け入れられるようになるのです。

今の人生は自分が経験したくて選んだのだ。

どんな経験も自分のため、自己責任。責任???!ならば一つ一つにクヨクヨメソメソしてじっくり落ち込んで次に進む。ってか、私の心がホッとすることを探してフォーカス。他に責任転嫁しがちな私。自分の人生は自分が創るんだって!今一度再確認になります。ありがとう😊

2.今に感謝

落ち着く唯一の場所。今日は静かに落ち着けます。初めて食するピザパン?美味しい😋贅沢な時間にありがとう😊

3.第二の故郷に感謝

パパさんの定期検査で久々に訪れることが出来ました。富士山や再び見る感じるもの全てが「おかえり〜」と出迎えてくれているようで泣けました。慣れ親しんだ大好きな場所。第二の故郷にありがとう😊

4.ジムに感謝

沢山の元気なご老人がご飯を毎食食べるように筋トレやスタジオレッスンに頑張っておられる今の私が通っているジム。「75歳超えた頃から気力や体力がなくなってきたんだよねー」ご老人達の会話に、私は‼️‼️‼️🫨圧倒されます。私、しっかりしなきゃね😅

5.息子に感謝  その一


サプライズで私が欲しがっていた品 ルンバ プレゼント🎁

ありがとう😊😊😊😊😊 感謝、感謝です😭😭😭