あっ そっかー!! | 本当の私に戻るためのエネルギー

本当の私に戻るためのエネルギー

どんな状況でも感情でも私なの。それでいい
私が私のための癒しとほっとするエネルギーがたくさん詰まったブログです。

   


 ぢんさんのブログから私の心がほっとしたり

感動したり…感謝して

気持ちが安心のエネルギー。


今日もまたまた心に響きました。

あなたを見ている人があなたを通して
自分の素晴らしさをみつけるから

ぢんさんやぢんさんファミリーの方々が
あなたは何もしなくても周りを幸せにするから
と教えてくれてる



そうは言っても迷惑かけちゃだめだよね
親切や良い事しなきゃ返ってこないよね
努力しなきゃ願いは叶わないよね

私の心はちょびっと?ハテナマークだった


存在価値って事もわかったような
わからないような




でも、今日のブログで そうだったんだねと😅


今更ながら😅😅😅  ようやく納得😅



どんな自分でもどんな相手でも
起こる事起きた事は魂の成長に必要な学び

それに気づくか気づかないか


そう思うとかなり私はほっとする。

私は素晴らしいんだな〜

沢山 たーくさん気づいていきたいな😊




    このスタバのマーク

見てるだけでワクついてます💕💕💕

最近パパさんに働いたらと急かされてますが…

そう、わかってるの   老後対策

わかってんのよ💦💦💦💦

でもね


しばらくこのままでいたいな😊


私の心地良いエネルギー選ぶ生き方