昨日、三宮店に「楽読」の神戸スクールの方達が

イベントの打ち上げで来店してくれました。




メンタルや心のことを学んでるメンバー

だけあって、ボスを筆頭に奥さまや

インストラクターの方達に嫉妬するぐらい(笑)


本当に素敵な方達でした。




何名かの方とFacebookの交換をさせて

頂いたのですが、心のことを勉強してる

共通の知り合いが多くいました。




やっぱり心のことやメンタル、

潜在意識のことを勉強してる方達って

意識高いとゆーか、嫌味がないとゆーか、

人間的にも素晴らしいし、



正しい人生よりも、

楽しい人生を選択して生きてる人


が多くて素敵な大人の集団だなーと

改めてと思いました。



特にこの2年ぐらい、

メンタル系の人達と関わることが

少なかったので

よりそう感じましたねー




それと同時に


羨ましくも感じましたね。。。




共通の学びをしている仲間がいることと、

絶対的な師匠が居て

安心できる環境にいることが。。。



ちなみに、楽読の創始者であるボスは



「宇宙経営12のメッセージ」 

の著者である平井ナナエさん。




僕が心のことをたくさん学ばせてもらった

恩人でもあり、心の師匠に似ている部分が多く

めちゃくちゃ懐が深く、いろんなバランスが

取れている方だと思います。




僕は、基本的に集団に属することが

大好きなタイプ



ではありませんが




今は定期的に集まるメンタル仲間達もいないし

どこのグループにも所属してないので



たまにこういうグループに会うと

嫉妬してしまいます(笑)




ジーニウスファイブを離れてから初めて

ふと寂しさを感じた一瞬でした。






まー、そんな時もある(笑)





それでも、まだこういう素敵な方達と

関わらせてもらう機会があって

本当にありがたいです。




楽読神戸スクール のみなさま
ご来店、ありがとうございました!!






昨日楽読のメンバーの方達と話していて、

ふと思い出しなんとなく

懐かしくなったので。。。。