久しぶりにブログ更新したきっかけで
1ヶ月ぐらいじっくり見ることのなかった、
FacebookやSNSを見てみると…


もっとコロナコロナしてるかと思いきや、
全然そーでもない(笑)



知り合いから聞いてた
不安を煽るような情報や投稿なんてない(笑)




これが、自分の意識がどこに
フォーカスしてるのかということなんだろね



極端な話し

心配してる人には、さらに心配するような情報が
入ってくるだろうし

安心してる人には、さらに安心するような情報が
入ってくる


何に意識を向けてるかって
本当に大切なんだと思いました




世間が自粛ムードって言われてるのは知ってるけど

僕自身も、そうなんだろなーとも思うけど、
そこまででもないとも思ってるので



昨日の三宮の夜はいつもの金曜の夜だった
スゲー人、人、人(笑)

もちろん、うちのお店も2店舗とも満員御礼




今日もありがたいことに予約でいっぱいです


てか、マジで自粛ムードどこいった?www




ちなみに、気にしてなさそーな僕でも

やっぱり

気になるもんは気になるし
誰かの咳にも反応するし(笑)


それでも、自粛はできない


やりたいことはやりたいし
行きたいとこには行きたいし
会いたい人には会いたいし
食べたいもんは食べたいし
マスクは苦しいから嫌いだし




コロナキニナルケドガマンデキナイ(笑)





昨日は1ヶ月ぶりの
インターネットラジオ収録と
いつもの収録後のくだらないミーティング(笑)

自分と向き合うのが大好きなドMなこの人
一風堂が飲み屋さんと化して3時間(笑)