過去世って信じますか?

生まれ変わりってやつですね


今、生きてる前にどこかの誰かで
生きてたことがあるとゆう怪しい話(笑)


僕は信じてますけどね



昔、自分の過去世とゆーものに
興味がめちゃくちゃあったので
過去世がみえる人何人にもみてもらってました




そして、今回3年ぶりに
前世をみてもらいに行きました!



テレビにもよく出てた
前世カフェ ローデストン




僕は8つの過去世をみてもらったのですが


おもしろいことに今までに言われたことのない
過去世がほとんどでした


トルコの細工職人とか
イタリアの漁師とか
チベットの僧侶とか
江戸の口入れ屋とか(笑)



当たってるかどーかなんて、
調べようもないし、わからんけど


今回の前世鑑定で、
確信したことがひとつありました




それは「いま」の心の状態や状況
その人の「いまの現在地」によって
過去も未来もすべて変化するんじゃないかと


極端な話、1秒後には
前世も変わってるかもしれないなーと





3年ほど前にアカシックリーダーの
ゲリー・ボーネルという人に
過去世をみてもらいました


アカシックとゆーのは簡単に言うと
宇宙のインターネット図書館で
宇宙、人類すべての歴史や
未来に起こりうる出来事について網羅されてる
データバンクと言われてます



ゲリーボーネルはこのアカシックに
アクセスして情報をリーディング出来る人です


今回の前世カフェのリーディングとは
ちょっと違うと思いますが…




その時に言われた過去世は
今回、まったく出てこなかったのですが





結局は、過去ー現在ー未来も
「いま」に存在してるわけだから
「現在地」によって過去世も違って当たり前



一人一人に「無数の現在地」があるわけで
「いま」どの現在地に居るのかで
過去も未来も変わるのかなーって





なので、




今の僕にとっては


前世なんてどーでもいいという
結論に達したのであります(笑)



もちろん、以前みてもらってたときは
大きな癒しや気づきになった鑑定も
たくさんありました



でも、今は


過去に何があったかを知るよりも


「いま」をどんな思いで生きるかが
大切だなーとあらためて思いました




体験したい未来を決めておくのは大事だけどね

想像したことは創造されるんだから




でも、楽しかったので
また機会があればみてもらうかも(笑)


どないやねーーん




一緒に行った
女官と学校の先生と公家の奥様と(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。