今現在、僕は神戸で飲食店を2店舗やっています。

経営者でありながら、経営の勉強はほとんどしたことなく、お金の計算も出来ず、
20年経営者を続けてきました。奇跡です(笑)


そんな僕も、最初の数年は努力、根性、戦略などで経営してた時期はありました。
もちろん、最初は上手くいってました。

でも原因がわからないまま、徐々に上手く行かなくなってきました。

プライベートもお店も何もかも、うまくいかない。そして、何かあれば人を責め、自分を責めてました。


そんな時に、イメージトレーニングのセミナーに出会います。
それきっかけで潜在意識のこと、心理学、スピリチュアルなことを勉強して実践していくことで、お店の経営もプライベートも、どんどん自分の理想通りになってきました。


もちろん、今でも上手くいかなくて、落ち込んだり、怒ったりすることもあります。
それでも昔より、何百倍も幸せで、過ごしてます。


そんな20年で、自分が体験してきて気づいたこと、楽しく生きれるようになった方法などをここに書いていけたらなーと思ってます。


そして、2019年9月心屋塾マスターコース102期を卒業しました。


なので、これを機に、20年の自分を使った人体実験の経験から見えてきたもの、今まで勉強してきたことを直接会って伝えていきたいと思います。

今までは特定の人、近しい人にしかやってこなかった、コンサルやアドバイス、カウンセリングを一般でもやって行きます。


ちなみに、ビジネスや経営に関する難しい話は一切できませんのであしからず(笑)


また、ボチボチここで告知していきます(*^^*)