こんにちは!
お久しぶりです。わきなですうさぎクッキー

いつもブログ見ていただき、ありがとうございます。
そして更新遅くてごめんなさい。

今回は緊急でお伝えしたい事があったので
ブログ書いてます。

また頭皮ケアなどはシェアさせていただきますので、
もう少々お待ちください。

お伝えしたいということは、
今、生きるのがしんどい人や日々が辛い
数ある選択肢の中で何を選べばいいかわからない
というような状況で役に立つ方法です。

また現世は損得感情が先行していて、損得感情抜きの個人の意思が蔑ろにされています。
日々悩まれてる方は優しく、他人を思いやれる方が多いです。

そんな方はまず、自分から湧き上がってくる感情は正しいと思ってください。

そうして損得感情抜きの、今自分が素直に興味があることについてYouTubeで検索してみてください。

そして自分が気になった動画2〜3本を最後まで見てください。

その動画の中で共感したり、違和感があったり
イライラしたり、面白かったり、初めて知った事など
いろいろ気づきがあると思います。

その気づきが今を打開するヒントになります。

よかったらやってみて下さい。
今日も皆さんいい1日になりますように!飛び出すハート

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次は頭皮ケア編です!