先日久しぶりにディズニーへ😋

関東方面に用事があった主人に便乗して👍
もちろん車で車

結果、めっちゃ楽しかった!

息子は前までコーヒーカップさえ怖くて泣いてたのに、最近行った鈴鹿のジェットコースターで目覚めて、
「ジェットコースター乗りたい!」
と最初から攻めてました😁

スペースマウンテンも子供二人と乗れて嬉しかったな~
ただ主人がスピード系一切無理なので、ほとんど付き合ったのは私。

土曜なのに午前中雨のせいか割といろんなもの乗れました!
なのでめちゃ満足ニコニコ

もうしばらく行かなくていいわー
と、思ったけど二週間ほど経った今
また行きたい!
でも、ディズニー遠いので次はUSJ行きたいな~

散財したのでとりあえず必死で働きますえーん




おまけ。


……男子って平和。