たまには | ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ブログの説明を入力します。

つれづれなるままに
他人もすなる
風邪っぴきというものに
本気で取り組んで・・・
ええ、ちょっと本気っぽい
風邪を頂き中です
くさめは止まらず
(くさめとはクシャミの事です)
鼻から放水活動を、いや漏水かな
咳込んでは体内からタンなる物を排出
(タンと言っても牛タンではないので悪しからず)
鼻セレブとかいう高級品は使はず
並みのティッシュを、この一日で一箱使い切り
なんという贅沢な事をしたんだって
良心の呵責に苛まれている所です
取り敢えず、抗生物質とヴィックスで
早く風邪様にお引き取り願えないかと
頼んでいる最中でございます
しかし風邪様にも都合が有るみたいで
今日も未だお引き取り願えて居りません
なので
皆様(お代官様)暫くの間
通行手形(ペタ)のみで伺う事を
御容赦下さい コメを運ぶ力も無いので

ホントにもう
 ┐( ̄ヘ ̄)┌