大きくなった | ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ろはにてくんwakwak-1210のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に、徒然なるままに・・・書いちゃいます
この暑さ、いつまで続くのでしょう
(朝晩は少し涼しくなったけど)
もうそろそろ勘弁してもらいたいものです
近所に抹茶バーの家と言うのが有るんですが
(私が勝手に呼んでいるだけですけど)
その、抹茶バーはこの暑い夏の日差しに負けず
大きくなって、ビッグ抹茶バーに成長しました
ええ、植木なんですが、形がもう、それは見事に
抹茶バーなんです!
その家の前を通る度に抹茶アイスを食べたくなる気持ち
みなさんなら分かって頂けますよね?
いや、抹茶嫌いの方もいらっしゃるでしょうから
そうとも言えないか・・・
ひとーり 上手と呼ばないで・・・
あっ、アイスコーヒー飲もうっと
では、失礼致します