【人生を愉しむコツ】自分にヒーローインタビューをする!? | 世界一のイメージング

世界一のイメージング

私のミッションは、人の無限の可能性を引き出し、最高に美しい世界を楽しみながら、自分そして他の人々のために、ミッションに生きる心理メソッドを普及させ、1000年先の豊かな未来へ貢献することだ!

 

こんにちは

わくです^^

 

 

■やりたいことを実現したい方にオススメです!

 

軽やかに、やりたいことを実現していく7Step

 

 

何かやってることが

面白くない時は自分に聞く

 

 

「お前本気でやってるか?」

「本気ならどうする?どこまでやる?」

 

 

 

 

本気だと自分が

解決者になり能動的になる

 

 

いわゆる主人公になるから、

ヒーローになるから

 

受け身でなく、能動的だから

自分がことを動かすからこそ面白くなる。

 

 

本気じゃないと、受け身で

相手や環境の変化を待つようになる。

 

 

そうすると

 

自分で主導権が

取れないので面白くなくなる。

 

コントロール感がなくなる。

 

要は、自分が本気で

関わるかそうじゃないかだけ。

 

 

何事も、本気でやれば楽しくなる。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

私もこの秘訣を使って読者2000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 


■すでに2000人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったらもしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon

 

 

ご自身のアメブロの改善方法を知りたい方はこちらをクリック!

 

▼ ▼ ▼