わくワークフェスとは?? | ワクワークフェスOfficialBlog

ワクワークフェスOfficialBlog

大人も子供もWakuWorkしちゃお!


ワクワークフェスOfficialBlog

こんにちは、ワクフェス実行委員会です!


WAKU WORK Festivalは、


ワクワクするようなワークショップ(体験ブース)が集まって、

子供、大人、家族が一日遊べるフェスです


キッズのママたちの有志が集まり、子供・夫婦・家族で楽しめるワクフェスを、最高のロケーションを誇る蒲郡市の【みなとオアシスがまごおり】で新たな試みとして作って行きたいと思います。


そして今の子供たちには、たくさんの体験ブースや体験型ステージで遊び、学び、中身のある大人になってほしいと願っています


蒲郡には何もない

そんなことはないはずです。

この街を心から愛している人、これからこの街で生活しようと考えている人、この街の雰囲気が好きな人、そんな人達の力が集まれば、絶対楽しいフェスになるはずです


もし、自分に一つでも得意なことや好きなことがあれば、それを持って是非ご参加ください

大人は懐かしの文化祭だと思って楽しみましょう!


お客さんは子供。

とても小さなことでも感動し夢中になってくれます。


そして色んなものを見て、聞いて、自分の好きなことを見つけてくるでしょう


それにはまず、大人がワクワクすること。


単純なことでワクワクしていたあの時の気持ちになって、、、


より多くの人が参加してくれることを願っていますキラキラ

出店してくれるブース・ステージ出演者は決まり次第随時ブログで発表してきます!


5月19日はワクフェスに遊びにきてねLOVE



ワクワークフェスOfficialBlog


ワクフェス 蒲郡