【買い物&撮影同行】
岐阜から、31歳の新会員さんが上京‼️
ワクワク夢大学12期メンバーの
イメージコンサルタントの、
Kanoko Futagamiさんに
「買い物同行」をお願いしました。




朝から夕方まで8時間‼️

買い物同行→撮影まで1日がかりで
プロフィール写真をつくりました💪

🌟朝10時半 顔合わせミーティング
(リアルで会うのは私も初めて)
契約書を受け取り、洋服の方向性などを
ヒアリング☕️

話していたら眉毛が気になり、その場で予約し、「アトリエはるか」で、眉カット💇

眉カットで、イケメン度がぐっと👍
眉毛は大事ですね💦
自分の体型や雰囲気に合う素材や
サイズ選びも大事です‼️


🌟お見合い用、デート用の洋服購入
「ジャケパン」購入では、お馴染みの
「スーツカンパニー」へ。
まずはプライベートでも着れる紺ジャケット、グレーのパンツ。シャツのサイズやパンツのサイズが合っていて、3シーズン着れて、着心地が良い素材感、似合うコーディネートを模索。


かの子さん、私、スーツカンパニーのお姉さんと女性3名で話し合い、会員さんの好みも聞きながらサクサクと決めていきます。
シャツ3枚、ジャケット1枚、パンツ2枚、デート用綺麗目ピンクシャツ、中に着る高級感あるTシャツ、ベルトを購入。
あっという間に2時間‼️

🌟ジャケパン用&デート用靴選び
ABCマートで、ベルトと同系の茶の靴、デート用の綺麗目の合皮の紺スニーカーを購入。
普段は防水の靴を履いているみたいで、購入しても大切にとっておきそうだったので、私とかの子さんで靴の重要性を説明💦


オシャレデビューさんには、

お手頃価格で、履きやすいものをセレクト。

いま、履いている靴はボロボロだったので

破棄か、近所限定をおススメしましたウインク


経験したことがないから、会員さんは自分で

決められないので、好みやニーズを把握しながら選択肢を伝えてサクサク決断していくことが重要です✌️


広くて買いやすい‼️ABCマート



🌟UNIQLOで下着、靴下選び
あとで、買ってねと言っても忘れがち💦

インナー下着が見えると色気がないので、
必ずシームレスの肌色を購入してもらう。
パンツと同じ色の靴下も選ぶ。

🌟17時 プロフィール撮影
緊張する会員さんに「よっ、イケメン」
「韓流ぽい」「◯◯に似てる‼️」
など和んでもらいながら,
自然な笑顔を引き出す。
写真セレクトも、なかなか自分では選べないので私たちが選びます‼️


✨劇的ビフォーアフター✨
眉毛、髪の毛、靴洋服などガラリと変わりめちゃくちゃイケメンになりました‼️



外見が変わると自信につながりますよね♡
一日劇的ビフォーアフター体験したい方は、
お声かけください💪