ワクワク夢大学11期講座⑤の補講
「ずっーとやりたかったことにプチチャレンジ」の説明と、ストレングスファインダーをもとに自分の強みを発表しました^ ^



似てるメンバーがいたり、みんな同じストレングスファインダーだけど内容が全然違かったりとそれぞれ「あ〜、わかる〜」と納得しながら聞いていました。

私のプチチャレンジは、ずーっと行きたかった「豪華客船🛳️カリブ海クルーズ」の予約にしました。

私の強みは、みんなをワクワク体験に誘うこと。遊ぶことで生きることを体現するのが私の仕事。

みんなと行ったら楽しい❗️
未知の体験したい❗️
だけど、調べるのめんどくさい🔎
行く仲間がいないとつまらないと先延ばししまくってましたが、意を決してやります💪

決まったら、皆さんにもお声かけしますね〜❗️プールにバーにスパにダンスパーティにと楽しみ🩷

大人は遊びながら成長する🩷
みんなで、自分の強みを活かして
ワクワクするプチチャレンジをしよう⤴️