〜50才になったら本気で遊ぼう‼️〜

IBJ加盟相談所の関東交流会が
東京タワーの目の前にある結婚式場
『The Place of Tokyo』にて開催🗼✨
会員数9万人突破したようです‼️


いま受講中の、ワクワク夢大学11期メンバーも何人か集まりました^ ^


120名以上の仲人さん達が集まり
お久しぶりの方や、新人さんなど沢山の方と楽しく交流しました^ ^
 
ティータイム交流会の後は、
仲良しの仲人さん達と焼き鳥屋さんへ。

昔開催していた「仲人塾0期」や、今やっているワクワク夢大学1期メンバーとも久しぶりに集まって懐かしかった〜



私も仲人としては12年目で、まだまだですが、当時講座に来ていたメンバーは、もうアンバサダークラブリーダーなど活躍していて年月を感じます。

ここ数年、仲人業のほかに
「50才からの人生を悔いなく生きる」をテーマとした大人が無邪気に遊べるイベントを開催しています。
  
仲人さんも50代の方が多いです‼️
私も50才になり、大人の階段登ってます^ ^まだまだ若い。やりたいことは全部前倒しでやる💪今の自分が1番好きだし、過去の自分にも、誰かの人生とも取り替えたくない。

私は【私の人生】を生きることに満足しています^ ^

50代以上の大人が元気だったら、この世の中はさらに活発になるんじゃないかな〜。
大人こそ、遊ぼう‼️
私と一緒に遊びたい方は連絡ください😉