昨日はタワマンパーティで有名なRyo Serizawaさんのパーティへ初参加🌟


東京タワーとレインボーブリッジの
素晴らしい夜景が楽しめる
勝どきのタワマンで開催された
Specialな交流会🥂




     

お久しぶりの結婚相談所の仲人仲間や、私の友人などにもお誘いし、50名位の仲間と楽しい時間を過ごしました。




楽しいことを思いついたらすぐやるタイプの私。7/27(土)にオトナが集まる楽しいカクテルパーティを開催することを決定💖💖

たまにはオシャレして夜景のステキな場所に行きませんか。既婚者も大歓迎🩷
美味しいフードも^ ^


皆さんから「夜景も綺麗でテンションが上がりました」「いろいろな方とお話しでき、楽しい時間を過ごせた」「婚活の悩み相談を聞いてもらえて嬉しかった」などなど。



来年には豪華客船の企画も検討中🛳✨
豪華客船でワクワクメンバーと旅したいな〜😆カリブ海にいきたい🚢