5/12(日)13(月)
仲人の輪が広がる⤴️長野・松本🌟仲人♨️旅行


【第二日目】
ワイナリー→ランチ交流会🍴




ワクワク5期🌟長野のレジェンド
榊田 聖一さん率いる長野グループの皆様と合流^


3時間フルに交流しました^ 


この二日間、朝から深夜まで、本当に沢山笑いました❣️


仲人あるある会員さんの相談に乗ったり、ワクワク講座についても話したり、
リアルで楽しい仲人研修旅行⤴️

一緒にお風呂入って、食べて、部屋飲みで語って、お布団並べて寝てと1泊2日だけどかなり濃い時間でした❣️

いま、ワクワク11期講座では、
【自分のコンプレックスからの真の強み】を仲間と助け合いながらみつけていますが、
お互いの強みもわかったかな^ ^

ほんと遊びながら気づき学びながら成長できるから、またぜひ体験してない方にもいらして欲しい❣️

【遊び】は【正義】
大人も子供みたいに遊びながら成長しよう⤴️