ー第2の人生50歳からー

あなたの気づかぬ魅力を引き出す専門家

 

ライフコーチの本松ゆかです

 

 

 

 

嫉妬の感情は悪いことではない!

 

先日 「わたし、友人に嫉妬しているんです」

とお話しくださった方がいらっしゃいました。

 

 

 

自分を責めないで大丈夫!

 

嫉妬の感情は悪いわけではありません。

 

 

 

自分で嫉妬と認めていらっしゃることがまず、すごいです。

ありのままの感情を認めることが第1ステップ。

 

 

 

ご自分でちゃんとできていらっしゃる。

ご自分を責める必要ゼロです。

 

 

 

自分にもできそうなのに

まだできていないから

くやしいんです。

 

 

雲の上の

手の届かないところにいる人だったら

嫉妬は湧きません。

憧れます。

 

 

もう一度言います。

本当はできるのにできていないからくやしいんです。

 

 

 

と言うことは

その感情から脱したいのであれば

 

 

 

ああだこうだ理由をつけずに

本当になりたい自分に向かって踏み出すだけ

 

 

 

なりたい自分を描いて

踏み出すだけ

 

 

 

 

自分は変われる。

何ごとも自分次第です。

 

 

宝石ブルー  宝石紫  宝石ブルー  宝石紫  宝石ブルー

 

 

本来の魅力を引き出すお手伝いがしたい

望む未来を生きるお手伝いをしたい

 

そんな思いで活動しています。

 

 

    

本松ゆかの公式ラインtでは

あなたの人生が

もっと豊かに幸せを感じて生きられる

ような内容を発信し応援していきます。

 

ご登録くださった方に

 

電子書籍 

~第2の人生50歳から~

『本来の魅力を引き出す

7つの秘訣』

 

を10月26日からプレゼントします。

 

 

ご興味ある方、どうぞご登録くださいね

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

 

自己実現を応援する記事を投稿しています