ー第2の人生50歳からー

あなたの気づかぬ魅力を引き出す専門家

 

ライフコーチの本松ゆかです

 

 

 

 

パワーアップした自分を継続するとっておきの方法♪

 

  

 

昨日は朝起きた時にできる

一日をパワーアップして過ごすとっておきの方法

をお伝えしました。

 

 

 

今日は夜寝る前にする

パワーアップした自分を継続するとっておきの方法です!

 

 

 

特にまじめながんばりやさんに読んでいただきたいです。

 

 

 

それは・・・

眠る前に

今日楽しかったことを思い出す!

 

 

 

 

めちゃ大事です!

 

 

 

つらい 悲しい脳の状態で眠りにつくのではなく

がんばったことをほめて

満ち足りて眠りにつくのです!

 

 

 

 

眠る前に

一人反省会などしないでいいんですよ!

というか

しないでください!

 

 

 

 

眠っている時の状態が

自分のあり方を決めると言っても過言ではないくらいなんです。

 

 

 

楽しかったこと

ほっこりしたことを思い出して眠る!

 

 

 

なんでもいいんですよ!

小さなことで

 

 

 

あ~ ポテトサラダ、おいしかったな~(ポテトサラダ好きなんで)

 

あ~ 今日も月がきれいだな~

 

あ~ 〇〇さんに会えて、楽しかったな~

 

あ~ やっぱり、菅田将暉はかっこいいな~ 映画みてよかった~

 

あ~ お風呂にゆっくり入れてよかったな~

 

あ~ ○○さんの笑顔見れてよかったな~

 

 

小さなことの連続で日常はなりたっているんです。

 

 

 

もしも 何かつらいことがあったら・・・

 

 

つらかったね。

悲しかったね。

それにしても

よくがんばったよ。すごいよ。

もう大丈夫だよ。

万事OKだよ。

ちゃんといい方へ進むよ。

雨音がいい感じだね。

 

 

などと自分に言ってあげる…

 

 

 

辛かった、悲しかったは

蓋をするのではなく

そう感じた自分を丸ごとみとめる。

そして、ほめる。

 

自分はちゃんとここにいる。

乗り越えているんですもの。

すごいことですよ。

 

 

 

心に光を宿して眠る!

 

 

 

眠りを大事にする。

眠っている時の脳の状態も大事にする。

 

パワーアップのとっておきの秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいかも。と思った方は

ぜひお試しくださいませ

 

 

 

 

楽しかったことを思い出して

眠りについて

パワーアップ!

 

 

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せキラキラ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

各種セッションしています。

 

 

ご興味ある方はこちらポチしてくださいませ。

下差し 下差し 下差し

 

友だち追加

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せ!ラブラブ