~第2の人生50歳から~

 

あなたの気づかぬ魅力を引き出し

生きたい未来を実現サポートする専門家

 

ライフコーチの本松ゆかです

 

 

 

 

自信なんてなくて当たり前!

 

 

やりたいことがあるけど、自信がない・・・

 

そんな話をよく聞きます。

 

 

それって、惜しいことだと思われがちですが

実は、とても素敵な感覚なんです!

 

 

 

自信がないからこそ

がんばれるんです!

 

 

大切なのは

自信がなくていいから、始めることなんです。

 

 

 

自信がついたら始めよう と思っていると、

大きな確率で 時期を逃してしまいます。

 

 

 

自信なんて、なくて当たり前!

 

 

 

例えば・・・

世界的なベストセラー作家の本田健さん。

 

 

 

健さんは、世界的なベストセラーになっても

 

本当にこれでいいのか?

 

と考え、更に怖さは大きくなっていらっしゃるとおっしゃっています。

 

 

 

 

自信がないからこそ

ありったけの力をふりしぼって

成しとげようとする。

 

 

 

それゆえに、人の胸をうつことができるんです。

 

 

 

現状に満足してしまったところで

成長は止まってしまうのですね。

 

 

 

自信なんてなくて当たり前!

 

 

 

まずは、自信のある振りをするところから

まずは、踏み出す

 

 

試行錯誤していい

 

 

 

一見失敗に見えても

それは失敗ではない。

 

 

 

どれもが、ゴールへ続く道のり!

 

 

 

こうして書きながら

自分にも落とし込んでいます

 

 

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せキラキラ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

各種セッションしています。

 

 

ご興味ある方はこちらポチしてくださいませ。

下差し 下差し 下差し

 

友だち追加

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せ!ラブラブ