あなたの気づかぬ魅力を引き出す専門家

 

ライフコーチの本松ゆかです

 

 

 

 

もう歳だからとあきらめないでいい!

 

 

 

もう、年だから・・・

と色々なことをあきらめていませんか?

 

 

 

 

前のことですが

 

87歳でインストラクターになった方のニュースを見つけました。

 

 

 

 

 

 

「そんな人、特別で、昔からしていたのでしょう?」

 

とお思いになられる方、いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

いえいえ、この方

65歳まで、運動をしたことがなかった

そうなんです。

 

 

 

ご家族から65歳の時に「太ったね」

と指摘され、スポーツジムへ通い出したのだそうです。

 

 

すると

楽しくて楽しくて 没頭していたら

 

 

87歳の時に

「今日、インストラクターしてみましょうよ」と言われ

 

 

試しにしてみたところ…

 

「わたし、インストラクターに向いてる」

 

と気づき インストラクターにビックリマーク

 

90歳の現在も現役なのだそうです。

 

 

 

きっかけは何でもいいんですね。

 

 

 

してみないとわからない。

 

 

 

人生100年時代。

 

 

今、もし、したいことがわからなくても

何かご縁のあることを試してみると

 

もしかすると、心ときめくことに出会ったり

新たな自分に出会うかもしれません。

 

 

 

小さなことでいい。

まず、踏み出すことでこれからの人生の彩りがますます豊かになるかもしれません。

 

 

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せキラキラ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

各種セッションしています。

 

 

ご興味ある方はこちらポチしてくださいませ。

下差し 下差し 下差し

 

友だち追加

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せ!ラブラブ