~思いこみをはずし 本来の自分で幸せ感じて生きる~

を応援するライフコーチの

本松ゆかです

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

一昨日 日曜日は 尾崎里美先生の

イメージトレーニングトレーナー卒業生対象の講座を受けに

淡路島へ行ってきました。

 

 

 

家を5時に出て

博多から朝1番の新幹線に乗って

淡路島まで日帰りです。

 

 

 

 

同期生とセミナーハウスのガーデンで

ガーデンランチキラキラ

 

 

 

尾崎里美先生の講座は深く 楽しく 

自分が講座をするようになって、

更に先生の素晴らしさがわかるとともに

改めてたくさんの大切なことに気づかせていただきました。

 

 

量子力学 心理学 脳科学 心のしくみを再確認し

笑いあり涙ありの深い時間でした。

 

 

 

イメージトレーニングトレーナーとなり、卒業したのが昨年の10月。

 

久しぶりに会った学びの友との語らいは楽しくて尽きることなく

あっという間に時間が過ぎました。

 

 

 

タップリと充電させていただきました。

 

 

 

学びはセッションや講座に活かして参りますウインク飛び出すハート

 

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せビックリマークラブラブ

 

 

*****

 

 

本松ゆかインスタキラキラ