~思いこみをはずし 本来の自分で幸せ感じて生きる~

を応援するライフコーチの

本松ゆかです

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

心が何となくふさいでいる時

もやもやしているなという時は

運動する!

 

 

 

体にとどまっているエネルギーを出しましょう!

 

 

 

エネルギーが溜まっているとプスプスして不完全燃焼しまうんですよ。

 

 

 

先日、もやもやしたりている時は

「感情を吐き出す」ことが大切とお伝えしましたが

運動も効果あります。

 

 

 

ちょっと汗かいて、キツイくらいがいいです。

(無理は禁物ですが)

ジョギングやスロージョギングなどオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

体にこもっているエネルギーを出すのです。

 

 

 

体と心はつながっているので

出すことで、心も楽になります。

 

 

わたしはほぼ毎日運動しているんですが

効果を身をもって実感しています。

 

 

運動して

体や心の淀みを出していくと

スッキリします。

 

 

 

そして、

パワーが湧いてきます。

 

 

 

 

断捨離と同じです。

 

 

エネルギーを出した分、

新しいこと・ものが入ってくるんです。

 

 

 

開運にもつながります!

 

 

 

余分なエネルギーは出して心も体も健康に…!

 

 

 

 

今も幸せ

明日はもっと幸せにラブラブ