愛川夏祭り | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

愛川夏祭り


コロナ以来夏祭りという名前のまま秋に開催されていましたが、今年は本当に夏祭りに。


まだまだ残暑が厳しい日々が続いていたのでどうなることやらと心配していましたが無事に終了することができました。


今年で3年目

お祭りにハンドメイド作品持っていっても見てもらえないんじゃないか?と最初は思っていましたが、何年認知されてきたようで今年は今までで一番お客様が多かったように思います。


継続って大事。



多肉屋さんの多肉すくいを始めURETANOさんの子供向けワークショップも好評で、やはりお祭りは子どもも楽しめないと!



暗くなり始めた頃お神輿から始まり

最後は花火で締めくくり


途中土砂降りの雨に泣かされましたが、すぐに止んで最後の花火まで満喫できてよかったです


またきっと来年も。


ありがとうございました。



追記

昨夜アップしたはずの記事が投稿されていませんでした。花火の動画のせいかもしれないと思い動画を削除したら投稿出来ました。

動画が重すぎたのかな…?