コインケース〜iPhone修理完了 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

蒸し蒸しと暑い夜


夜になっても気温が下がりません…

今夜は眠れるでしょうか


朝から制作をして 途中iPhone修理のために修理屋さんの入っているショッピングモールへ


開店とほぼ同時に見てもらい1時間ほどで修理完了しました。


正規のAppleではないけれど、次女から譲り受けた時点でもう保証もやめてしまったのでなるべく口コミの良いところでお願いしてみました。


タッチIDを使えるような修理をお願いして、無事直りました。ありがたい。


待っている間もショッピングモールなので久しぶりにお店を見て歩けて退屈もせず。


欲しかった靴も買えてよかった。


色々と試し履きをして決めました。


両親も連れて行ったので、そちらも買い物したり散髪したり出来てよかったです。


帰宅してからは制作の続き


コインケースを仕上げました


ミニチュアブーツ、たくさん作ったと思ったけれどオーダーの分を除いたらそんなにたくさんではないかも…


もう少し作り足しておこうかな



私の座っている目の前の窓から外を見て大きなお尻を向けるまめ


暑くて部屋のドアと窓を開けて作業してると猫たちが入ってきてしまうけど 暑さには変えられない 


最近はあまりイタズラもしないので作業的に大丈夫な時はそのまま作業しています。