ミニチュアブーツとプランツハンガー | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今日は昨日と打って変わって暑くなりました。

蒸し蒸し…


大量に溜まった洗濯物を干すとベランダがいっぱいになって多肉に光が届かなくなります。


ても今日は日差しも強かったのでちょうどよかったかな?



昨日のミニチュアブーツの仕上げ

細々としたものは仕上げに時間がかかるから早めに仕上げでおこう



そして以前お客様から頼まれたプランツハンガー、newバージョン


革紐の代わりにワイヤーロープを使ったバージョン。

スッキリとしてこれはこれでありかも…


こちらは各色3つづつお試しで作ってみました。


ダバナの大きな鉢用特別バージョン

これは全部セットで販売かな。


もりもりのダバナ、以前と比べて随分お安方に入るようになりました。育てやすくておすすめです♪