にゃんだらけ16 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

昨夜仕上げた作品を持ってにゃんだらけへ。


浜松町駅では降りたことないけど、駅からの行き方を昨夜URETANOさんが写真解説付きで送ってくれたので迷わず会場に到着。


すでにお客さんが並んでいました。



広くて快適な室内会場


作品を追加したあと、端から見てまわりました。


色んな出店者がいて面白い。お客さんも出店者も皆猫好きばかり。

これはサチさんにこそぴったりのイベントだわ…



午後にはスペシャルゲスト青木さやかさんのトークショーがあったり、

じゃんけん大会があったり。


じゃんけん大会は10回以上あったのに全て1階戦負け笑

ある意味すごい!


参加企業さんからはサンプルをいただけ、お土産たくさん。


久しぶりに電車に乗って東京まで行きましたが、最寄駅から乗り換え1回で行けて、座って帰れてとても楽でした。

相鉄線に横浜で乗り換えすることなく直通で帰れるなんて。


秋は浅草で開催だそうで、今回、イベントの様子を見ることができたのはとてもよかったです。

秋に向けて早めに準備しようという話になりました。


今日の戦利品

ひとことカードと木のトング

猫の手みたいで可愛い💕そして使いやすそうです


同じ作家さんの墨で猫を描いたTシャツも欲しかったのだけど、Sサイズしかなくて断念。

可愛かったなぁ…