寒い一日 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

冬に戻ったかのような寒さ💦

そして朝には上がるはずの雨も霧雨だけど昼くらいまで残って…


そんななかワークショップマルシェに来てくださった皆さまありがとうございました。

小さな女の子の寄せ植え

子供らしく躊躇なく植えていく。


もう好きなだけ植えていいよっ 笑



お昼にはから揚げにもパッタイにもお客さんの列が…


1人でパッタイ屋さんを任された次女


手伝おうか?と声をかけたけど断られ

今話しかけないで!と怒られました。笑


任せてくれたロティさん

ありがとうございました。


赤字にならずにお給料頂けたようです。



お花屋さんのドライフラワーから溢れたミモザの花粒でURETANOさんにレジンをやらせてもらったり、


パッタイ屋さんがひと段落したところで次女がBOKKOさんにタイル張りをやらせてもらったりと自分たちも楽しんだ一日。


寒くて凍えたけれど楽しんじゃいました。


来週の座間はお休みとなります。



次は19日(金)です。