スマホケース | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

ぽかぽか陽気でした♪


風が強かったので、ベランダのビニールカーテンは畳んでおきました。

多肉も風とが陽に当てて

気持ちよさそう



オーダーいただいているスマホケース

お預かりしたスマホケースから取り出したマグネットを使って、マグネット仕様


普段はマグネットではお受けしていませんが、マグネットをご用意いただいた場合のみお受けしています。


厚手の革を挟むと磁力が弱く開いてしまいそうだったので穴を開けて薄い革でくるんでみました。


本番前に端革で何度も実験してみていざ本番



カメラレンズの穴あけもだいぶ上手くなりました。

ただ今接着中…


この間にストラップを制作します。


それにしてもPRO MAX は大きい

重そうですね。