ぽかぽか | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

ぽかぽかと暖かな1日。

先週は極寒でしたけど今日は春を感じられる暖かさ♪


今日はお散歩の方もたくさん歩いていらっしゃいましたね。



昨日シルクスクリーンでプリントしたデニムシャツ

famfamさん、早速着用してました♪

エプロンの紐の隙間にぴったりフィット!

計算したみたい。



お昼のからあげがチョモランマ

いつもながら蓋が閉まらない

これでミニ弁当だから…笑

今日はわさびタルタルにしました


今日はおやつ時間が超充実💕

あげぱんに、お客さんに頂いた差し入れと…

このほかにみかんやおせんべも


みんなでおしゃべりしながら美味しくいただきました。


今週もありがとうございました。




明後日の日曜日は厚木のドッグランたまごさんに出展いたします。

欧風カレーのクラレポさんとコーヒーのナカノさんがご一緒だそうです。キッチンカー3台は初めてかも?

お天気も良さそうなので楽しみです♪