陶器市2日目 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今朝は朝霧で前が見えないほど。


肌寒くて本当に今日も暑くなるのかな?と思いましたが日中はやはり暑くて半袖で充分でした。


初日よりはお客さまも落ち着いていたので途中INAKさんと散策へ。


最近はだいたい行くところも決まってきています。


お昼は月とスパイスさんのチキンカレー


可愛いキッチンカー


とても美味しいカレーで、これは次回もリピート決定だな。


午後はお友達の吉田くんが留守の間のお店番をしながら小さな寄せ植えを作ったり。


夜はプチ打ち上げで宿から歩いてお好み屋さんへ


焼いてくれるお好み屋さん

美味しく焼いてもらえるのって嬉しい


楽しい宴でした♪


これから宿で2次会です。