相性抜群 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

昨日は暑かったのに今日は肌寒く、しかも雨まで降り始め…土砂降り💦


それでも昨日は疲れて出来なかったので朝から寄せ植え開始


まずはしばらく放置されていたサボテン寄せの手直しから。


最近は持って行くのを忘れていてひとつ☆になってたから入れ替え。隙間を詰め詰めにするためにサボテンもプラス。



ちょっと思いついてミニミニプランターにミニサボテンを植えてみたらなんか相性抜群で可愛いー!バスみたい?



久々にぴったりハマった!感があって思わずBOKKOさんにLINEしてしまった。


こうなったらもっと植えちゃうよね…笑



BOKKOさんのネイティブ柄とピッタリ合うのです。


何だこの可愛さは…あー、可愛い💕

今日はサボテンばっかり植えてました♪




スマホポーチも縫い終わりました♪
明日写真撮って発送予定です。

最近は革制作は夜にやってます。
昼間は明るいうちにできる外作業優先。


さてまた作業に戻ります。