明日から赤れんが | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

昨日のラウンドファスナー長財布のファスナーは縫い終わったのですけど、いまいち納得がいかないのでまた改めてやり直そうと思います。

やり方は色々あるみたいなのでもう少し調べて、自分のやりやすい方法を見つけたいと思います。


今日は夕方から赤れんが倉庫まで前日搬入へ行ってきました。


今回は結構広いブースだったのでどう設置しようか中々決まらず、終了時間までに準備が終わらず…

明日の朝今日の続きをする予定。

なのでブースの写真はありません。




1号館2F、入って一番手前の左側の部屋です。

5日間の長丁場、みなさんのお越しをお待ちしています♪



12月のお教室日程→  



イベント出店予定

 
12月4〜8日(水〜日)   

手作り雑貨&クラフトフェア@赤れんが倉庫
 handwork  +Jamで出店




12月17日(火)o-cafe 




作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker
 
 
webショップはこちらからどうぞ