多肉のお世話〜オーダー品制作中 | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今日は爽やかな1日♪
こんな日がもっと続くといいのに〜

今日は朝8時くらいから10時ごろまでと時間を決めてベランダの多肉整理。
鉢を整理したり、寄せ植えを仕立て直したり、伸び過ぎたのをカットしたり…

スカスカになっていたウッドプランターは仕立て直し。

仕立て直しのためにカット苗をたくさん準備

玄関に置いてあるハシゴプランターも仕立て直したい。


ペンデンス鉢はどんどん増える〜

スマロは伸び始めたけど、どうなっちゃうのかしら…?

ラブリーローズとパープルヘイズは鉢が見えないくらいモリモリ
姫秋麗とバニラシフォン
バニラシフォンはこのほかにもまだまだあります♪

もっとやりたかったけど10時になってしまったので終了〜

暑くなってきたし。

それからはオーダー品制作です。
1つは完成して乾かし中〜
他のもいくつか同時進行しているのですけど、とりあえず1つ完成です。

明日もまたがんばりま〜す♪





6月のお教室日程→ 



作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker


webショップはこちらからどうぞ