革の仕入れへ | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

今日は革の仕入れしてきました!

キレイな発色の柔らかいカーフ

ヨーロッパの輸入革なので色がとてもキレイです♪特にお好きな人が多いピンクが何種類も…

私にしては珍しくピンクたくさん(笑)

柔らかいのでがま口にいいかな〜と沢山買ってしまった💦

なかなかこんなにキレイな色の大判端革はないですから。しかもセール期間中。

一枚だけしっかりした硬めの革も。これもピンク。

あとはこんな端切れ革

某有名ブランドの端切れですって。
パスケースなどの小物制作には充分な感じです。

お店じゃなくて倉庫なので外と一緒で寒いけど、夢中で選んできました。

電車で行ったのですが、頑張って抱えて持って帰ってきました!

今回初めて買わせていただいた会社でしたが、個人の少量の購入でもとても良くして頂きました♪





先日片付けで空いた棚にちょうどおさまった♪

キレイな色の革をチラチラ見ながら、
午後はキーカバーの下準備…

暗めの色が少ししか残ってなかったので明るい色沢山追加!

まだ縫ってないけど〜💦

まずは穴あけ終わらせないと…




今年最初のイベントです

手作り雑貨&クラフトフェアin大和シリウス
1/13(日)11:00〜17:00
1/14(月祝)10:00〜16:00
handwork +Jamで出店


1月のお教室日程→



作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker


webショップはこちらからどうぞ