二日間ありがとうございました、そして次は… | 編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

編む、縫う、結ぶ、そして学ぶ  in 横浜 大和 神奈川

横浜市にて手仕事教室を主宰しています。
色々な技法を兼ね合わせて、作品を制作しています。
革小物・布もの・かぎ針編み・棒針編み・ソーイング・タティングレース

す2日間の大和シリウスでの手作り雑貨&クラフトフェアは無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

自宅から10分ほどで行けるイベント会場は本当にありがたい。
今回ご縁をいただけた皆様ありがとうございました♪

終了後、蓮瑚さんの旦那さまのお迎えを待つ間マックで山盛りポテトとドリンクでひと喋り。

2日間お疲れさまでした!

さあ、次はいよいよ来週まつの中央林間手づくりマルシェ!

新作も持っていけるようがんばります!
そして定番品の在庫補充もがんばります!




5月27日(日)
中央林間手づくりマルシェ 
10:00〜16:00
ブース I-16  nu-u wakana+179
中央林間東急スクエア周辺、柿の木通り公園前


5月のお教室日程→

作品、お教室に関する問合せ、ご質問等は、wakuwakuymzk8393@gmail.comまでお願いいたします。
 
Wakana Hand worker
 
 
 
 
 
webショップはこちらからどうぞ