🥘6月 WakuWaku食堂 活動報告🥘

【メニュー】
6/10 照り焼きチキン&マーマレード煮・鶏ガラ野菜スープ・アメリカンサラダ・アイス
6/24 ガパオライス、サラダ、タイ風春雨スープ、デザート
【参加者】
6/10 36名
6/24 50名

 



6月の WakuWaku食堂を終え、無事に7回開催することができました。
一重に足を運んでくださる沢山の親子のみなさんの存在、そして、調理スタッフとして毎回ご協力してくださる【NPO 法人地域ささえあい虹の会】のみなさま、市内の方や学生さんのお陰です❤️



毎回16時から調理が開始‼️
18時の「いただきます!」に向けて、キッチンは熱い?暑い?場と化していきます🤩🍳

外では毎回火起こししたお釜でご飯を約30合炊いています🍚🔥

「ただいまー☺️」
学校や園からWakuWakuの家に帰ってくる子どもたちに会うと、「美味しいの作るぞー!待っててねー❣️」と気合いが入ります。

 



初めての方も是非いらしてくださいね😊




WakuWaku食堂は
【子供の未来応援基金の支援を受け実施しています】