劇団四季バケモノの子みてきました\(^o^)/ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

昨日急遽チケットお譲りいただけることになり

本日!いってまいりました!


浜松町から徒歩分!劇団四季秋!

本日のキャストおおお!一郎彦やばかた、、


一階12列31番!やばい!!!

あひゃー!

おひょー!

トイレ、笑

おわたあと、まだほうしん気味

グッズ

お約束?笑

おすすめっす\(^o^)/

おさえきれない、笑

体が、うごいちゃう

やるぞー!

胸の剣をもやせ!

自分だけの剣を!!!

あー。
最高。

映画は、ミスチルが主題歌だったのもあり
みにいき、何度もその後もテレビで
みたりしたけど、

舞台すごいわ。

くじらがあーなるとは!
渋谷をあーあらわすとは!
ソウシさま!!!!最高!

闇を表す人たちの表現力!

あー。すごかった。

ありがとうございました!!!!!