CHIMNEY COFFEEご来店ありがとうございます♪ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

暑い日がつづきますね!

そしていよいよ7月!

夏休み気分にもなれちゃいそうな7月!


今年はイベントなども復活しそうですね。

ライブやフェスティバル、旅行にも

いきたくなりますね!


そんな東京の文化発信地でもある

渋谷のカフェ、CHIMNEYCOFFEE


THE渋谷ともいえる、ハチ公像や

スクランブル交差点とは違うエリア


東急再開発の進むビル群方面


首都高と246号沿いに

たたずむカフェ。


一歩店内に足を踏み入れると、

外の喧騒とは別世界な空間


ディズニーランドのカフェのような?

海外のカフェのような?

駅西口から徒歩二分なのに?


そんなchimneycoffeeです。



先日もお友達がご来店くださいました。

半分以上の方が、特にご連絡もなく

ふらりといらしてくださいます。


「渋谷に代官山にきたついでに。そういえば、と思い出して、笑」と。



ほんと、ありがたいです。



ついこの間は、ap park fes主催者ナカシマンさんが\(^o^)/ミスチル好き、ミスチルコピーバンドからスタートしていつのまにか、fes15回目開催!
今年は9月18日@所沢航空記念公園!



そしてそして、またまためちゃくちゃ久しぶりな、アロハタロットの先生、みっちゃんも!

ハワイなついね〜!!!夜な夜な三女とあそんでくれて、ありがとう!


お昼休みからもどったら!いてくれたあ!
パンダのタロットもかわいい!!!!オラクルひいたら、わたし、バラのパンだちゃんでした♥きゅん♥にゃにゃー!

嬉しいです!

この間は、地元ミニバス仲間保護者さんが
ふらっときてくださって\(^o^)/嬉しいかぎり!

ご連絡いただいた上でも、
突然でも

とても嬉しいです。

chimneycoffeeで、おまちしてます。
カフェは8時半から19時 年中無休
春子は、火曜水曜木曜午前から14時くらいまで、
土曜日午前から17時位までいることが多いです。