明日15日水曜日朝6時からのTHE☆LIVE | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【ラジオTHE☆LIVE懐かしの再放送シリーズ!】
明日朝6時からは、Women of the worldのみなさまです\(^o^)/最初に収録いらしていただいたのは、2017年秋!wow!もう5年近く経つのですね! 
感動の初回、四人の素顔にせまりました!
番外編で、収録時間外で、「ふるさと」のサビをコーラスさせていただいたのは一生の宝物です。

明日朝6時からこちら↓の東日本第一チャンネルで
30分間お楽しみください\(^o^)/

鳥の歌のイベントのときに、撮影\(^o^)/

わたし、英語大丈夫だったかなー、苦笑
それも含めて聞き返すのドキドキです!!