2021.8.14@豊洲pit ライブ♥ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。


最高でした(^o^)♥♥♥


音楽ナタリーさん、ありがとうございます(^o^)

ざんっ!

生まれてはじめての座席指定席最前列!

ミファンダみそらちゃんと、ともに。


至福すぎました。

2年ぶりのウカスカジーライブ。

兎にも角にも
開催してくださり、ありがとうございました。

そして、いかせてくれた
家族に感謝。


年末年始ツアーのころには
おちついてますように。


何度も何度も

お二人が


本当にありがとう、と

深々と頭を下げていたのが
とても印象的でした。



記事をみて

また土曜日の感動が蘇ります。

カメラマン樋口さん
ライターさん


スタッフさん
コーラスアミーゴさん
配信アミーゴさん

ありがとうございました(^o^)


またあうひまで♥

amazon以外でもCD予約できます🐼 



ひゃー♥♥♥

上を向いて歩こう、
たのしみだなあ。

この三人の表情、とてもすきです。


上をむいて
あるこう

なみだが
こぼれないように