ポールダンスできるくらいに体を創る | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

今年のはじめ、なぜか
マラソン。とうかんだ。

ハーフか10キロかもだけど、
とにかく走る。

そしていまできるだけピアノをひいている。
とある目標にむかって、?

さらに、こどもたちのあれこれを
さらに、たのしませていただいている


そしてさらに今日
ポールダンスができる体創りがしたいとおもった

ので、ここに備忘録です。

そんなことをおもってたら
現実がそこにむかいはじめた

おもしろい。


この実験がたまらなくすき



東京駅


コットンクラブ

こゆとこにもたちたいな