ゆめたねラジオTHE LIVE明日朝6時オンエア情報です | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【明日朝六時からのオンエア情報です🎤ゆめのたね放送局ラジオTHE⭐LIVE  ゲストさんは、「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」主催ゆっぴぃさん❤】





こちらより🎵

↑▶東日本チャンネルよりどうぞ♪



心と体が喜ぶ癒しフェスティバルについてはこちら↓からどうぞ🍀
心とからだがよろこぶ癒しフェスティバル






この細い体のどこからそんなパワーが?といつも思わせていただく、3才の姫のママであり、1日のフェスティバルで出展者約200名、来場者約700名の実績(9月2日曜日開催の7周年記念フェスティバルにて)も作り出している、ゆっぴぃさん。 



最初は小さなダーツバーから始めたとのこと。その後も出産を経てさらに拡大をつづけている「心と体の癒しフェスティバル」。


その運営の話や、定期的(約2ヶ月に一度)開催のこと、集客ができる出展者さんの特徴、主催者としてフェスティバル全体を盛り上げる工夫、など、



お話をうかがいました。



とても淡々となすべきことをされてるゆえの結果だとおもいますが、パルが一番びっくりしたのは、収録外で「ほんといい子だから、子育てでほとんど苦労したことがないのー😄」とおっしゃってたことです。






今回の収録は、THE LIVD史上初!お子さまを膝に、そして🎧ヘッドフォンもしてもらう、という収録でしたが、姫はききたいときは、ヘッドフォンからの会話をきき、スマホの動画をみたいときはみて、、と、収録中おだやかにすごしていました。ゆっぴぃさんの、常にちゃんと姫の言葉にちゃんと聴く姿勢の賜物かなあ、と思わせていただきました。 




ママとしても魅力的なゆっぴぃさん。

大きなフェスティバル主催者としてのゆっぴぃさん。今回の収録は後者が中心でしたが、さまざまな引き出しをもつゆっぴぃさん、次回はまた違った角度からもお話うかがいたいです。


 

明日朝六時、お楽しみに!
こちらの東日本チャンネルよりどうぞ








収録後はステーキに🎵