vol1.2017年12月17日西野亮廣氏講演会参加者ご紹介シリーズ | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

こんにちは!いよいよ講演会まであと一ヶ月となりました!(は、早い!!!)ということは2017年もあと少し!

みなさまにとって2017年はどのような年だったでしょうか?

私PALこと早川春子は、 
まあとにかく「動物占い 動き回るトラ」 
よろしく動き回り楽しみ、たくさんの方と出会い、いろんな経験をさせていただきました。

その中でもキングコング西野亮廣さんに受けた影響が大きく今に至っています。 

きっかけは昨年秋にであった「魔法のコンパス」。そして「えんとつ町のプペル」を初めて読んで衝撃でした。


先月オランダにもお供いただきました。

そんな西野亮廣さんが10月4日に発売した新刊「革命のファンファーレ〜現代のお金と広告〜」の講演会を12月17日に、横浜港北公会堂で開催させていただけることとなりました!

会場で、参加者のみなさまがお知り合いになるきっかけや時間は限られておりますので、ご本人様のご承諾があった方について順次、参加者のご紹介をさせていただこうと思います。

もし、気になる方、お話してみたい方がいらしたら、お早目に会場におこしいただき、
(17時45分開場です。公園は18時半〜ですので18時20分までにはご着席くださいませね) 
直接話しかけてみてつながっていただけたらと思います。

というわけで、独断と偏見での第一弾は!

プレミアムペアシートということで、最前列に当日おすわりのこの方!

パフォーマンスアップコーチの広田多恵子さんことTAEさん🎵


コーチングのみならずその人にあった様々なアプローチで「結果にコミット」なTAEZAP🎵

最初の結果は「旦那様の年収15倍!」というTAEさんですが、
その後のコーチングされた起業家さん方の進化は目覚ましく、
感謝の言葉がTAEさんには続々と届いているようです。

実際に私もお会いして、お話をおききして、
「あ〜なるほど!これならきっと続けられるし、
なにより楽しい🎵それはきっとTAEさん自身が寄り添うこと、応援すること
伴走すること、女版松岡修造であること(笑)を楽しんでいらっしゃるからだな」

と、すごく納得しました。

今までこんなに「コーチング」を心底楽しんでいる人にあったことが
なかったからです。



「結果をださせないといけない。」というちょっと重い雰囲気が全くないのです。

かといってふわふわしていない。からちゃんと結果もでる。

バランスのとれたすっごいキュートな
中身は松岡修造さんなTAEさん。

12月17日はクリスマス前ということで、最前列を鮮やかに彩ってくださることでしょう。




そんなTAEさんのオンライン講座が12月1日〜半年間、(途中参加なし)行われるそうです。 

海外在住の方、遠方の方、子育て真っ最中でなかなか自由に外にでれない方、
などなどからとてもご好評とのこと。そのような方でなくても、
いきなり長期間のコーチングやセッション、という勇気がない方も
オンラインなら比較的ハードル低く始められるかと思います。

普通のOLで、婚活に必死になってもなかなか出会いがなかった というTAEさんが
今のようにお金も愛も仕事も自由も🎵と謳歌されるようになったその秘訣を
是非みなさんもおききいただけたらと思います。




TAEさんのブログはこちらから。


オンライン講座(ご興味ある方、11月末までにお申し込みくださいませ)


TAEさんご推奨の松岡修造さん動画はこちら!
(私は時々エネルギーチャージのためにみさせていただいてます!笑)

11月1日オンエアのラジオTHE LIVEはこちらからどうぞ。
おききのがしの方も是非🎵TAEさんの声、きいてるだけで元気でちゃいます❤


ほんと楽しくためになる時間でした♪
 

第二弾は パートナーとのラブを深めるラブアロマ伝道師の先生です🎵おたのしみに❤


※このシリーズは、わたしが講演会や交流会、セミナーなどで学んだり楽しませていただいたとき、そのときにお出会いお話させていただいた後の繋がりで人生がとてもたのしくなったことが多かったことから、日常生活ではふれあわないかもしれない方々同士がつながる、と、もっとたのしいかなあ、とおもったからです。

経営者さんと主婦さん 

学生さんと公務員さん 

孫のお世話に忙しいおばあちゃまと
バリバリのキャリアウーマンさん、、

一見ものすごく離れたところで
生活していても、
みんなどこかでつながっている、

そんな一端を
今回の場をきっかけに
感じていただけたら幸いです。
もちろん、

「西野亮廣さんのお話をききにいくのみだから、他の方のことはしらなくてもいいよん」といふ方もいらっしゃるとおもいますので、どうぞ開演時間までにご着席いただき、革命のファンファーレをお読みいただくなどしながら、開演をたのしみにおまちいただけたらとおもいます。



長くなりました!