日常と非日常の境界線が曖昧になる日々 | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

【徒歩10分一時間100円のリゾート❤ 
プールからの甘いものー🍓】 

 地元のプールはある種の待ち合わせ場所だなあ。 

今日もこどもたちとそのお友達とパシャパシャしにいったら、学年上の、でも前によくあそんでもらってたアネキたちと合流。 

まあまあ、アネキにおぶさり、なげられ、またつかまえて、、!たのしそうなこと。 

お陰で母は浮き輪でゆったり空を楽しんだよー❤ 

からの、おあそびタイム。1本100円の体によくなさそーな、笑、ラムネが大好きなみなさん。買い出しから戻ると大喜び!ハイテンション!



  

すごーいリッチなのもたまにはいいかもだけど、やっぱりこーゆー「かんじ」がなんともいえないです。かわいーかわいーかわいー。

夕方の買い出しは案の定お知り合いにあいまくり。ご挨拶するだけでこちらが元気でちゃうから不思議よね。

こどもが多いからか知り合いがとてもふえました。ありがたや。立ち話は気を抜くと三時間コースとかざらだからちゃんと切り上げる、笑。 

そしてみなさんお仕事帰りにいい笑顔❤

さて、ニクニクさわがしい食べ盛りくんちゃんに夜ご飯の用意!どん!! 

写真は銀座東急プラザだけど、ここまでいかなくてもめちゃくちゃたのしかった。きもちよかった。happy だった❤ 

両方○🙆 

今週はまた別のお友達のおあずかり予定もあり、めちゃくちゃたのしみなん🎵

すっごいちらかってるし
ごはんは毎度適当だけど、
なんだかんだたのしそうなこどもたちを
みながらのお料理はシフクだわん。

ありがとうございます。

おとなのガリガリ君🍓たのちみ❤


そんな中、適当な人数でお店予約した保護者会。人数ぴったり!だと幹事のママさんからLINEのご報告が。そんなことがなんだかとてもうれしい、笑