部活の顧問の先生に叱咤激励いただく姿をみて | 横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

横浜わくわくラジオパーソナリティーPAL~THE LIVE~

わくわく=こころが喜ぶこと。が、大好物なラジオパーソナリティーPALです。番組【THE LIVE】には、PALが収録日をわくわくしながら待つ、ゲストさんをお招き。リスナーさんの感情ゆさぶるトークをお楽しみいただいております。

こてんぱん。
お盆休みあけの練習試合。
顧問の先生に叱咤激励をいただく。
かなーりコユク。

凹むかな?凹んでるかな?
言い訳しないでいきたいねー。

あんだけあつくご指導くださるの
ほんとありがたいこと。

なかなかそのときはわからないんだよね。

🎵🎵🎵🎵🎵
試合をみて、叱られるのみて
おもったこと。

顧問の先生は、中学生としてこのコートでプレイすることはできない。けど、最高の体験をしてほしいから、できるだけ伝えよう、応援しようとしてくださる。 

今いかされてる私達もそうかもしれない。
ご先祖様や亡き父、おじいちゃんおばあちゃんは、今この世界でなにかしようとしてもできない。けど、みえない力で応援したい、つたえたいと思ってくれている。 

その力に気付き、存分与えられるのは、 
自分にうそつかない道を歩んでる人で、  

そーゆー人が増えたら世界はもっと
面白くなりhappyがふえる。 
 

世の中をより面白くhappyに。

そのために生かされているんだなあ。

なあんてことをつらつらと。

🎵🎵🎵🎵🎵

がんばれー!素直に指導をきくって
難しいかもだけど、やってみたら新しい感覚が
体験できるよー!

(自戒をこめて❤)